2012年06月15日

猫の散歩

ニャシ1

迷い猫で飼うことになってもうすぐ1年。

大きくなりました。

ニャシ2

本当は被災地の犬を預かろうと登録し、
犬の世話をするモードになっていたところに
やって来た。

この猫を飼うと決めた次の日に
被災地に犬を預かってくれないかと
連絡があった。

これも何かの縁。

ニャシ3

最近は、外に出たがり脱走を重ねるダッシュ

ニャシ4



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
泥棒猫 ニャシくん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 泥棒猫 ニャシくん (2012-06-25 18:24)

Posted by マーボー at 10:51│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
これが例のニャンコだね、

  なかなか綺麗なニャンコ^^

   お出迎えが良いね(^^ゞ
Posted by すーさん at 2012年06月15日 11:34
この猫は、ロシアンブルーと何かのミックスだと思います。

去勢して少しはおとなしくなりましたが
気が強いです。

出迎えがうるさいので
どうしてもえさをあげちゃいます(-_-;)
Posted by マーボーマーボー at 2012年06月15日 17:45
輿水酒店です。
マーボーさん、ありがとうございます。
焼酎、黒糖焼酎がオススメです!!
アルコール度数は出来れば35度がいいですが、
以前、30度でも美味しく出来ました。
Posted by コッシーコッシー at 2012年06月19日 08:29
角砂糖は、使わなくてもいいのでしょうか?
Posted by マーボーマーボー at 2012年06月21日 10:38
一般的には氷砂糖ですが、角砂糖はどうなんだろう?
すみません、聞いてきます!
Posted by コッシーコッシー at 2012年06月27日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の散歩
    コメント(5)