2011年09月06日

かわいい迷子

迷子の子猫

一晩中、猫の鳴き声が近所でしていたが
朝になっても鳴き声が聞こえるので子供が探しに行ったら
となりの車から聞こえるけど姿が見えないとの事だったので
お隣にボンネットを開けさせてもらったら
エンジンの上に横になって鳴いていた。

かわいい子猫

家で一時預かることになったがどうなることやら。

我が家では「被災地の犬の一時預かり」に登録したばかり。
犬がいつ来るかもわからない状態です。(来ないかもしれませんが)

大変可愛い子猫で、アメリカンショートヘアとロシアンブルーの
ミックスでわないかと勝手に思っています。

猫好きな方で飼ってもいいという方がもしいればご連絡ください。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
これで露天風呂からの紅葉が楽しめます\(^o^)/
明日は金環日食
三嶋大社に初詣
倒れてしまった(T_T)
同じカテゴリー(生活)の記事
 これで露天風呂からの紅葉が楽しめます\(^o^)/ (2013-11-15 18:43)
 明日は金環日食 (2012-05-20 18:20)
 三嶋大社に初詣 (2012-01-06 10:24)
 倒れてしまった(T_T) (2011-09-22 11:21)

Posted by マーボー at 12:00│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい迷子
    コメント(0)